Home > > レッスンお休みさせていただきます

レッスンお休みさせていただきます

今日は本来レッスン日でしたが、ぎっくり腰のため休講にさせていただきました。

スタッフのみなさん、対応ありがとうございます。
生徒の皆様、前日に突然休講にしてしまいご迷惑をおかけします。

今日は昨日よりも痛みが増していました。
自力歩行はもちろん、くしゃみする度に気が遠くなるくらいの痛みが電気ショックみたいに走ります。

いままで、何度かぎっくり腰やりましたが、ここまで酷いのは初めてですね・・

予定していた9/6の北広さんライブも代わりのギターの方が見つかったので、休みにさせていただきました。ほんとすみません。。

今は、僕に出来ることはただじっとしてることのみ。

治すのが最大の仕事だと思って、はやる気持ちをおさえて寝ていることにします。

【心にずっと残ってる名曲100選】(044/100)
「息子」奥田民生
奥田民生のアルバム「29」に収録されている曲です
メロディも歌詞も民生節満載です。
この曲はほんといろいろ考えさせられる曲ですね。。
歌うのも好きなのでカラオケのレパートリーです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > レッスンお休みさせていただきます

Page Top