Home > > インドカレー

インドカレー

今日は仕事で横浜に行ってました。

横浜といえば中華でしょうけど
ランチに無性にインドカレーが食べたくなったので、カレーにしました。

インドカレーの時は絶対ナンがいいですね!
もしくは白米じゃなくて、サフランライスがあいます。

そして食後はやっぱりラッシーですね〜
白濁してて清涼感はなさそうですが、飲んでみると清涼感たっぷりの不思議な飲み物です。

【心にずっと残ってる名曲100選】(037/100)
「糸」中島みゆき
これを聞いて泣かないやつは日本人じゃない!
ってのは嘘です(笑)
っていうくらいぐっとくる歌詞ですね。
僕は日本が世界に誇れる名曲の1つだと思っています。
ミスチルの桜井さんが歌うBank Bandバージョンも良いですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > インドカレー

Page Top