Home > > ワールドウォーG

ワールドウォーG

ブラピのワールドウォーZが絶賛上演中ですが、うちではワールドウォーGでした。

いままで、うちのあらゆる侵入口を、いろいろな手段でふさいできました。
もうこれ以上ないだろう!ってところまで頑張ったのに、今年やたらでるんですよ・・・

うちはマンションの1Fなので、どんだけ綺麗にしていても出るときはでるんですが、それでもこれだけすき間ふさいでも出るのか?!
異常な暑さのせいかもしれませんね。。。

僕の仕事部屋に出る回数が圧倒的に多いのですが、仕事部屋は窓がないのです。
もちろんエアコンのダクトとか換気扇もありません。
なのに、なんで?!呪いか?

今日、でっかいやつが出てきて、吸音材の裏に隠れやがったので、ダッシュでゴキジェットを持ってきてスプレーしてやりました。

そしたら、なんの手応えもなし。。
落ちてもがき暴れてる感じもないし、どこ行ったんだ??
死骸を確認しないと、気になってしかたがないので大捜索しましたが見つかりませんでした。

しかたないので、部屋を大掃除することにしました。
どこかで死んでるかもしれないから、死骸をピックアップしないとね。

そしたら、ついに発見しちゃいました!!
仕事部屋の壁の化粧板(地面に接するところに貼ってある飾り板の事)の一部に5mmくらいのすき間があるじゃないですか!
もともと、空いてたんじゃなくてたぶん、重たい機材のせいで床が少しずつ沈んでいったんでしょうね。(^^;)

とにかく、そのすき間があやしさ満点だったので、木の棒をつっこんでみると、かなり奥のほうまで入ります。どうやらなんらかのスペースがあるみたいですね。
これでわかった、ここが異次元との出入り口になってたんだ!

というわけで、すき間をすべてふさいでやりましたよ。

これで、少なくとも仕事部屋にはでないはず!

ここまでして出てきたら、もう爆弾もってくるしかないな。。。
フヒーッ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ。

【心にずっと残ってる名曲100選】(038/100)
「さぁいこう」wyolica
大沢伸一プロデュースの曲です
この時代の大沢伸一プロデュース曲にめちゃはまってました。
MPCでの打ち込みドラムがカッコよすぎます。
この曲が収録されてるアルバム『who said "La La..."?』は全曲好きです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ワールドウォーG

Page Top