Home > > あなご三昧

あなご三昧

友達の送別会であなご専門店に行きました。

玉ゐ 本店という日本橋にあるお店です。

あなごづくしを堪能しました。うまかったなあ。。
食べるのとおしゃべりに夢中で料理の写真撮り忘れた(^_^;)

東京から友達が去るのは寂しいですが、みんなそれぞれのストーリーと舞台があるんですね。どこに行っても、遠く離れても友達は友達。

【心にずっと残ってる名曲100選】(021/100)
「Walk On The Wild Side」Lou Reed
この時代にこのアレンジめっちゃかっこいいです。
ずーと同じコード進行で単調なはずなのに飽きないです。
そしてメロディアスじゃないのになぜか耳に残る歌。
初めて聞いた時は不思議な世界に引き込まれたような感動がありました。
ちなみにルー・リードはこの曲しか知りません(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > あなご三昧

Page Top