Home > > 気を使わないでくださいね〜

気を使わないでくださいね〜

ぶるが死んだからといって、突然僕の前で犬の話題しなくなったりとか
そういう気遣いは無用ですので、いままでどおりでお願いします^^

ていうか、犬に限らず動物大好きなので動物の話題も大好きです〜

おちこんでるだろうと、パンダの本プレゼントしてくれたりと
そういう気遣いほんと嬉しいです^^

フレンチブルドッグ飼ってる人は、これからも僕の癒しのために
写真とか見せてくださいね〜(笑)

【心にずっと残ってる名曲100選】(010/100)
「Spend Some Time」The Brand New Heavies
大学の頃、クラブでコピりました。
ギターのチュクチュチューン!っていうのが好きで
何度も練習したなあ。
メロもキャッチーだし名曲だと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 気を使わないでくださいね〜

Page Top