Home > > 半ズボン

半ズボン

しっかし、暑い日が続きますね。。。
もうクーラーなしでは生きていけないくらいです。

あまりに暑いので、思わず半ズボン買っちゃいました。
オシャレ風にいうと、ハーフパンツって言えばいいのかな・・・

半ズボンなんてもう10年以上履いてなかったのですが
やっぱ涼しくていいですね〜

ちなみに、家では夏は常に半ズボンです!

さすがにラフすぎてレッスンには履いていけないけど
今年の夏は半ズボン率高くなりそうだ〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 半ズボン

Page Top