Home > > ウクレレ発表会&赤坂講師ライブ

ウクレレ発表会&赤坂講師ライブ

お昼からウクレレ発表会、夕方から赤坂講師ライブの二本立てでした。
押しぎみのスケジュールでかなりバタバタでしたが、二つとも大盛況にて無事終了することができました。

ウクレレ発表会は、みなさん発表会初経験者ばかりで緊張気味かなと思いきや
みなさん途中で止まったりすることなく見事完奏されていました。
なんと肝っ玉の座ってることか!

ちゃんとみんなで衣装やアクセサリーなど考えて綺麗にされていました。
そういうところは見習うべきところですね!

そして、ついに、、、発表会で僕が歌うという暴挙にでちゃいました(笑)
といっても、もちろん僕の歌がメインなのじゃなく生徒さんのウクレレの
添え物として、ちょっちょっとですけどね!

赤坂講師ライブもちょっとマニアックな曲もまじえつつですが
音楽教室に通ってる生徒さんには受けが良かったようです。

打ち上げでも、みなさんニコニコで、もう大満足の一日となりました。

スタッフのみなさま、講師のみなさま、生徒さん、見に来てくださったお客様
本当にありがとうございました!


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ウクレレ発表会&赤坂講師ライブ

Page Top