Home > > グリーンファン

グリーンファン

梅雨入りしてから全然雨ふってなかったけど
ようやく梅雨らしくなってきましたね。

蒸し暑くてたまらんのですが、エアコンが苦手なので
極力つけないでいます。

でも、最近はエアコンなしで寝るのは不可能になってきたので
扇風機をつけています。

いままで使ってたプラスマイナスゼロは仕事場専用にすることにして
寝室用に新たに扇風機を導入!

ずっと、憧れていたグリーンファンを買いましたよ。
ミニの方ですけどね^^

ひさびさに家電ミュージシャンの本領発揮でもしましょうか。

現在、扇風機を購入する時のキーワードはずばり

「DCモーター」

これが採用されている扇風機はとにかく、電気代が安い
そして、音が超静かです。

これから扇風機を買おうと考えてる方はぜひDCモーター搭載モデルを
お勧めします。

部屋干しが多い人は、羽の向きを真上に向けられるタイプとかがいいかも。
ちなみにグリーンファンは残念ながら真上には向けられません。

デザインが圧倒的に僕の好みドンピシャだったので
グリーンファンにしました。

ほんと静かなので寝室にもってこいですよ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > グリーンファン

Page Top