Home > > にんじんドレッシング

にんじんドレッシング

にんじんジュース生活、毎日欠かさずやってます。

搾りかすが大量にでるのですが、最近良い活用法を見つけました。
にんじん搾りかすを使って自家製ドレッシングが超うまいんです!

ドレッシングなのに、むしろそのまま食べてもうまいので
大根おろしを食べるみたいにドレッシングをぱくぱく食べています(笑)

どうりで最近、お通じが良いわけだ! ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、僕が実践してる健康法は
にんじんジュースとLGヨーグルトです。

にんじんジュースはガン予防のため
LGヨーグルトは花粉症予防のため

あんまり、なんでもかんでも健康健康っていうのは
好きじゃありませんが、まあこの2つくらいなら続けられるかな。

睡眠時間は超不規則だし、毎日甘い物食べてるので
これくらいの気は遣ってもいいよね?(^^;)

Comments:2

はちえもん。 2013-06-20 (木) 07:02

⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・
そして、にんじんクッキー、にんじんケーキ、、、
と進化してゆくのでしょうか?
はち。の大好物のプリンෆ⃛には、加えないでくださぃ。。

kent 2013-06-24 (月) 00:17

大丈夫です、うちにはオーブンがないので
クッキーもケーキも焼けませんから(笑)
そろそろ、にんじんネタもネタ切れなのでご安心を^^v

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > にんじんドレッシング

Page Top