Home > > 漂流ワゴン ライブ

漂流ワゴン ライブ

漂流ワゴンのライブでした!
めっちゃ熱く盛りあがれました!


鍵盤のpetitさんが新しく買ったというハモンドオルガンで
全曲やるというスペシャルもあり、普段の漂流ワゴンとは少し違った
サウンドでした。

僕のパフォーマンスもお客さんにもメンバーにも受けていたみたいで
嬉しかったです(笑)
1回だけ凡ミスして、メンバーから大笑いがあったのは
会場にいた人だけの秘密でお願いします(^^;)

こないだ新しく買ったブースターFB-2も大活躍!
このバンドは演奏のダイナミクスがすごくあるので
音量が小さい時は小さく、大きいときは超ラウドにって感じなので
ブースターは必須ですね。おかげでギターソロが埋もれずにすみました。

petitさんが動画をアップしてくれてたので
よろしければ見てください^^
youtubeに飛べば、他にも聴けますよ!


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 漂流ワゴン ライブ

Page Top