Home > > 【ラーメン食べ歩き】四川麺条 香氣

【ラーメン食べ歩き】四川麺条 香氣

実はもう何度も何度も行っていて、いまさらなんですが
あまりにはまってるので書いちゃいます。

近所にできた担々麺のお店「四川麺条 香氣」に初めて行ってから
めちゃくちゃ好みの味と辛さだったので週1〜2ペースで食べてます。

辛さは、3段階ありますが、最高に辛いのもなんとか食べられました。
嫌な感じの辛さじゃなく、汗だくになりますが、食べ終わったあとはすっきりです。

近所のお店だったので紹介しないでおこうと思って
写真はとっていませんので、ネットから拾ったの貼っておきます。


スパイスの味がめっちゃ利いてて、すんごい美味いです!
麺も僕の好きなちぢれ麺があってグッドです。

支店もけっこうありますね。
公式サイトはないんだろうか?検索してもでてこないです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】四川麺条 香氣

Page Top