Home > > にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

オンラインゲームは封印しましたが、息抜きにゲームはやってますw

新幹線で暇だったので何気なくインストールしたiPhoneゲーム
「にゃんこ大戦争」めっちゃおもろいです!

ゲーム好きな方は是非やってみてください^^

あ、良かったら招待コード書いておくので使ってください(笑)
経験値1万もらえますよ!

招待コード「rb8jf」

さて、ゲームばっかりやってるわけじゃありません。
GW1週間も休み頂いたので、やることが山積み!
今日から頑張って仕事復帰します!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > にゃんこ大戦争

Page Top