Home > > グッバイ大阪

グッバイ大阪

今日はおかんの誕生日。74歳だったかな。
去年、ガンの手術して肝臓切り取って今も抗がん剤治療続けております。
なのに、毎日スポーツジムに行って若い子たちとエアロビクス楽しんでるそうな・・・

スーパーかあちゃんだな!

そんな、おかんに誕生日プレゼントと母の日ってことで
スポーツジム用のかばんと花束をプレゼントしました。

気に入ってくれたみたいで良かった^^

毎日のスポーツジムとぶるの散歩(今となってはぶるの介護ですが)
を続けた結果、非常に良好な回復力を見せてるようです。

やはり人間、生き甲斐が大切ですね!

今日、大阪に居れる最後の日だったので、ぶるをお風呂にいれてあげました。
目が見えないから、怖がるだろうと思ったけど気持ち良さそうでした^^

そして、お風呂にいれたあとリビングに戻したら
なんと、フラフラですが自分の足で立って少しだけ歩いたんです!
歩いてると言えるような状態じゃないかもですが
この1ヶ月の状況からして、奇跡的なことです。
僕に「心配せんと東京帰ってや〜」って言おうとしたのかな?

やば、ちょっと泣けてきたかも。。。

おセンチになるのはぶるの本意ではないだろうから
明るく、ぶるに「またね〜」といって大阪を発ちました。

次に会えるのは夏くらいかな?
それまで元気にしてるんだぞ〜

Comments:3

はちえもん。 2013-05-12 (日) 07:05

ぶるちゃん。たくさんご主人様にいこ②してもらったみたいで、よかった◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞

はち。は昨日、はち。ママと大喧嘩して。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・
ってなっちゃった(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
はち。もはち。ママにいこ②して欲しいのにƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

kent 2013-05-15 (水) 01:31

いくつになっても、親子の関係は変わらないみたいですね^^;

はちえもん。 2013-05-15 (水) 18:04

(o・ω´・b)b ベリグッ☆

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > グッバイ大阪

Page Top