Home > > CTスキャンって来た

CTスキャンって来た

総合病院に行くのはほんと一苦労です。

夜型の人間は外来受診するのに超早起きするか、徹夜しないといけませんからね(^^;)
というわけで、完徹して朝一で病院に行ってCTスキャンしてもらいました。

結果。

異常なし(笑)

まあ、そんなこっちゃろうと思いましたが、、、
医者からは若干鼻で笑われるような感じで

「突然頭がへこむことなんて、まあありませんね(クスクス)」とのこと

まあ、健康診断受けたんだと思うことにします(^^;)

にしても、一度気になり出すと気になるもんで
最近、頭のへこみばかりさわっています。

そういや、むかしつむじをいじると下痢になるっていう噂がありましたが
いまのところ、下痢にはなってません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > CTスキャンって来た

Page Top