Home > > 体脂肪計(体組成計)

体脂肪計(体組成計)

今まで使ってた体脂肪計がぶっこわれました。

買い替えようと思ってタニタのサイトみてたけど
最近のは安いし、手でハンドル持たなくても測れるんですね〜

しかも、すんごいサイズも小さくて若干頼りないくらい。

早速ニュー体脂肪計で、いろいろ測りましたが。。

あふん(´;ω;`)

わりと最近、プールに筋トレと頑張ってたのに全然減ってないや。
それでも一応、体年齢は36歳だったので実年齢以下ではありますが

いかんいかん、そんなんで妥協してはいけない!

以前のブログで自分で書いた文章思い出したよ。

「ダイエットは簡単、食べなければ痩せる!」

まあ、僕が痩せないのはそういう事です(笑)
食べ盛りだからしかたがない・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 体脂肪計(体組成計)

Page Top