Home > > 練習に夢中!

練習に夢中!

今日はレッスンが終わった後、送別会があったのですが
だいぶ時間があったので、久々にがっつり練習してみました。

ウクレレやら、アコギやらいろいろやりましたが
楽しくって、あっというまに2時間経ってました。

だいたい、楽しい練習だったり、夢中になれるときって
自分の演奏を録画、録音してる時なんです。

【生徒さんいらっしゃい】でも何度も言いましたが
録画、録音することがいかに練習に夢中になれるかを
自分で改めて実感、再確認できました。

この分だときっと4〜5時間練習しても平気だったなあ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 練習に夢中!

Page Top