Home > > 昨日の話に関連して

昨日の話に関連して

今日、無性に肉が食いたくなったので焼肉に行ったんですよ。

で、店員さんに今日のお勧め肉っていうのを勧められて
極上イチボ、極上ヒウチ、極上ミスジが良いのが入ってるっていうので

このうち、どれが一番脂乗ってますか?って質問に
ちょっとお待ちください、と店長に確認しに行きました。

結局、店長が出てきて教えてくれたんですけどね。

入ったばかりのアルバイトかもしれないし
そこまで肉の知識を求めるのは酷かもしれませんが
こういうとき、さくっと答えられると「おお!」ってなりますよね。

どんな仕事でも、プロ精神もてばやりがいもってできると思うし
仕事を楽しめると思いますよ。

僕がもし焼肉屋で働くことになったら
まずは肉の部位全部覚えてみようと思います。
調べ出したら、きっと楽しいと思う!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 昨日の話に関連して

Page Top