Home > > サンキュー!39!

サンキュー!39!

39回目の誕生日でした。

東京に来て7年経ったのかあ。
もうここまで来たら、焦らずゆっくり音楽を楽しむだけさ!
一つだけ自戒のために書いておこう。

「音楽は楽しむためのもの」

僕はミュージシャンであり続けたい。
それが維持できないのなら、音楽以外の職について趣味で音楽を楽しんだほうが良い。

音楽を仕事にしていて、もちろんすべてが楽しいことだけじゃないです。
むしろ苦しい事の方が多い。
でも、自分の糧になると思って頑張れているうちは楽しめてるのだと思うよ。

あ、Facebookでたくさんのお祝いメッセージ頂きました。
すべての方に返信したつもりですが、万が一返信がなくともわざとじゃないので許してくださいね!

というわけで、30代最後の1年楽しむぞ〜!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > サンキュー!39!

Page Top