Home > > クッキー禁止令

クッキー禁止令

花粉症のせいで寝ていても咽がかゆくて起きてしまいます。

ただでさえ忙しい時期にまともな睡眠がとれないのはかなり痛いです><

かゆくなったら、クッキーをあまり噛まずに飲み込んで咽を掻いてるんですが
そのせいでまた体重ががががg!!!

クッキー以外で咽のかゆみを紛らわす方法を考えないと
5月くらいになったらかなりのおデブさんになってそうです><

来週はなんとかして、時間作って病院いこうっと。。。

Comments:2

はちえもん。 2013-03-19 (火) 21:14

おでぶの世界へようこそ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
はち。もミラクル連発で、一時期の激やせが嘘のようにでっぷり♩♫してます(((o(*゚▽゚*)o)))
なかまなかま(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

kent 2013-03-23 (土) 02:00

一緒におでぶの世界からぬけだそーよ><

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > クッキー禁止令

Page Top