Home > > 新宿区とっておき街角スポットライブ

新宿区とっておき街角スポットライブ

雨天中止だったので、ハラハラしてましたが
神がかったようにライブ開催直前に雨止みました!

新宿アイランドタワーのパティオ広場でのライブでしたが
ただでさえ寒い中、ビル風で極寒でした(笑)
サウンドチェック中はダウンジャケット来たまま、ほっカイロで手を暖めつつ
なんとかしのぎました(^^;)

見に来てくれた方達もさぞや寒かったでしょうに、本当にありがとうございました。
オフィス街ということでランチ途中のワーカーがお客さんのメインでしたが
仕事の疲れが音楽で少しでも癒されてくれると嬉しいです^^

寒さで指が思うように動きませんでしたが、なんとか完奏。

なかなか満足の行くライブでした。
ボーカルの山路さんの歌も素敵でした〜、また機会があればご一緒したいな。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 新宿区とっておき街角スポットライブ

Page Top