Home > > 生徒さんブルーノートに出演!

生徒さんブルーノートに出演!

ヤマノミュージシャンサロンの一大イベントGO DO LIVEがありました。

あのブルーノートで演奏できるとあって、生徒さんもさぞかし楽しみ&緊張されてた
ことでしょうね。

オープニング、エンディングBGMを僕が担当したのですが
好評だったみたいでほっとしました^^

さて、生徒さんたちはと言うと演奏のミスなどは各自、多かれ少なかれ
あったかと思いますが、存分に今日のステージを楽しまれていたようです。

サックス科と僕が担当するバンドセッションコースのみなさんとの
融合バンドでした。

バンドセッションコースでは、コミュニケーションを楽しむことを
目的としていますが、見事にそれを体現されていて、僕も大満足でした。

サックス科の生徒さんと一緒に打ち上げ行きましたが、全員良い人ばかりで
実に楽しい打ち上げでした。

また、これを機会に音楽を通じて仲間の輪を広げていって欲しいです。
みなさん、本当にお疲れさま!^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 生徒さんブルーノートに出演!

Page Top