Home > > 終電ぎりぎりリハーサル

終電ぎりぎりリハーサル

21日の北広さんバンドのリハーサルでした。
みんな時間が合わず、終電ギリギリのスケジュールでした。

今回はまたコーラスにチャレンジします(笑)
咽壊さないようにしなきゃな!

今回は新曲もやりますよ。
僕がアレンジを担当している曲です。
まだ発売は未定ですが、大物作詞家に歌詞を提供してもらってる
ビッグタイトルとなりそうです!

ライブではアコースティックバージョンでお届けします。

というわけで、今日の一枚


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 終電ぎりぎりリハーサル

Page Top