Home > > なーんにもしない日

なーんにもしない日

日本人は休みの日は何か予定をいれないと不安になる
どこどこの外国ではそういう概念はなく、休みの日は全く何もしないという文化が
当たり前で、ゆったりと豊かなライフスタイルだとかなんとかかんとか。

僕はこの手の考え方は大嫌いなのですが(日本と海外を比べて日本がダメとかいうアレ)
僕もご多分に漏れず日本人的なので休みの日は何か予定必ずいれちゃいます。

でも、せっかくなので今日は一日何もせず実家から一歩も出ずに
ダラダラしようと決めました。

ドラクエ10もなかなかまとまった時間プレイできない日々だったので
Wii本体を東京からわざわざ持ってきました。(笑)
さあ、今日はドラクエ三昧♪
と思ったら、コントローラーが入ってねえ!!><

兄にお願いして、甥っ子のWiiのコントローラー狩りました
もとい、借りました。ありがとおおお

というわけで、無事に一日ドラクエをしてダラダラしてみました

うん、まあたまにはこういう日もいいかな。

ん、あれ?
結局ドラクエするっていう予定いれてんじゃん(笑)

完全に何もしないってなかなか難しいもんですね(^^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > なーんにもしない日

Page Top