Home > > 4日遅れの大晦日

4日遅れの大晦日

友達の家で、鍋パーティーしました。

僕が大晦日にガキの使い見れなかったので、友達が録画してくれてました。
4日遅れの大晦日な感じで、鍋つつきながらガキ使見て楽しい時間を過ごしました。

あとブログでは書けない内容ですが、かなーりディープな話も聞けたりして
人生もっともっと経験つまないとアカンなと思いました。(笑)

鍋食った後に、チーズケーキ、たこ焼きを頂きました。

うーん、12月の忘年会の応酬から胃が休まる暇がないな。。
太るのがごく当たり前に思える食生活です。
東京に帰ったら、質素にします><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 4日遅れの大晦日

Page Top