Home > > 今年のライブ納めはヒムロック

今年のライブ納めはヒムロック

ライブハウス武道館に氷室京介のライブを見に行きました。

今年のライブ見納めです。
本当はカウントダウンの方に行きたかったのですが
明日から帰省するので、諦めました><
でも30日のほうに行けて良かったです^^

めちゃくちゃ良い席で前から5列目のアリーナど真ん中でした!
ラッキー!

今回はドラマーが外人さんでした。パワフルでかっこよかった。
そして、氷室さんは肉眼ではっきりと表情がわかる距離で見れました。
うーん、色っぽい、かっこいい、抱かれたい!
男の色気ってのはこういうことですね!

良いライブで一年を締めくくれた気がします^^

余談ですが、Only youを今日はやったのですが
この曲ってカラオケでお決まりの合いの手があるんですよね。
さすがに、会場では誰もふざけてその合いの手を言う人は居ませんでした(笑)
そんなんしたらしばかれそうな感じの硬派なお客さんも多かったですしね(^^;)

ていうか、去年のログみたら去年のライブ納めもヒムロックでしたね!(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 今年のライブ納めはヒムロック

Page Top