Home > > 2012年総括

2012年総括

今日から大阪に帰って、のんびりとした正月を過ごす予定です。

さて、毎年書いてる総括ですが今年は・・・・

大きなことは一つもなかったですね><
上京してきて、いままでに自分の教則DVDを出したり
V6のレコーディングに参加したりとそれなりに毎年成果を達成してきたのですが
今年は大きなことはなかったです。

でも、そのかわりしっかりとレッスンに向き合うことができたし
おかげさまで過去最高の生徒数にもなりました。
それはそれで良い結果だと思っています。

音楽制作の方も、ゲーム音楽、歌ものアレンジと
コンスタントにはやってますのでスキルも少しずつは上がってるかなあと思います。

その反面、自分の不得意な部分も露呈されることがあったりと
いろいろへこむ直面も多かったです。

去年全然できなかったライブのほうは、後半から
北広昌さんのサポートに参加してからぽちぽちと出来るようになりました。
来年はウクレレとかも含めて、幅広くできるといいなと思ってます。

あとははまっていたネトゲからようやく卒業することができて
後半は音楽関係で疎遠になっていた人たちとの交流を再度深めることが出来ました(笑)
ゲームはほどほどに・・・

あ、そういえば今年やった仕事の更新全然してなかったな。。。
また折りをみて、works更新しておきます(^^;)

そういえば、年明けてからしばらくしたら流れる
某有名大学のCMで僕がギター弾いてます。またオンエア始まったらお知らせしまーす!

それでは、よいお年を^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2012年総括

Page Top