Home > > 今月は忘年会だらけー

今月は忘年会だらけー

今日はお昼過ぎからヤマノミュージックサロンのイベントGO DO LIVEの講座でした。
僕の担当するバンドセッションコースの方とサックス科と合同でホーンセクションバンドを組んでブルーノートに出演するのです。

ブルーノートに出れるなんてうらやましいですね(笑)

そのバンドの練習&クリニック的な講座でした。
今日初めてサックスと合わせましたが良い感じでしたよ^^
2月の本番が今から楽しみです!

さて、そのあとはエレキギタークラスの合同忘年会でした。

実は僕はエレキ、アコギ、ウクレレとレッスンを担当してまして
会場も新宿と赤坂に行ってるので、生徒さんが忘年会をやるとなると
可能な限りあちこち出席しています。
今年はうまいことスケジュールが空いていて
生徒さん絡みの忘年会だけで5件やりました(笑)

僕の生徒さん全員で合同忘年会をやったら1回で済むのですが
80人くらい生徒さんがいるので現実問題無理ですね(^^;)
それに、80人一気にやっても全員と話せないのでやっぱり科目ごとが
良いのかもしれません。

今日はクイズ大会やビンゴゲームなどで盛り上がりました。
ギターに関するクイズだったんですが、マニアックな問題も
みんな一瞬で答えていてびっくり!!
来年からはもっともっとマニアックにしないとダメだな。。。

今月はそんなこんなで生徒さん関係、音楽業界関係、友達など
規模の大小問わずカウントすると10件以上忘年会があります。
絶対ダイエットとか無理な感じですね(笑)

さて、まだレッスンと忘年会数件が残っております。
制作仕事も残ってるので気合いいれて年越しまで頑張るぞー

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 今月は忘年会だらけー

Page Top