Home > > そこにヒントが隠されてる?

そこにヒントが隠されてる?

常々言っていますが、僕はレッスンするのが大好きです。

生徒さんが音楽に触れて心底楽しんでる様を見るのが、幸せなのです。
充実感があります。

僕はギターを教えてるというより、音楽にふれる楽しさを教えてるのだと
思っています。

生徒さんの笑顔

そこに音楽業界の未来と、音楽を生業にしていくためのヒントが隠されている
そんな気がするんです。

いろいろ考えてみます*

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > そこにヒントが隠されてる?

Page Top