Home > > 転ばぬ先のiPhoneケース

転ばぬ先のiPhoneケース

今日、iPhoneを落っことしてケースに思いきりヒビが入りました。

友人、知人で何人もiPhone落して液晶割れた人がいてますが
自分はまだ一度も落したことがなくて無事だったので
他人事と思ってましたが、やっぱケース要りますねえ(笑)

というか、ケースしてても液晶側から落ちるとダメなんですけどね・・・

というわけで、今日はiPhoneケースのありがたみをひしひしと感じました。

さて、新しいの買おう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 転ばぬ先のiPhoneケース

Page Top