Home > > dp8発売

dp8発売

老舗のDAWソフト、Digital Perfomerがついに8になりました。


僕はバージョン2から使ってるのでかれこれ15年以上のつき合いになります。
何度も別のDAWに乗り換えようと考えましたが、ずっと切れない関係でいます(笑)
やっぱ使い慣れた方がいいんだよな。。。

dpを使っていた理由の一つとしてMac専用ソフトというのがありました。
なんせ、Mac大好き人間ですから!

だがしかし、ついについに!!
Windows対応となりました!

嬉しいやら悲しいやら。。

これでユーザーが増えて、開発費が捻出できたらいいんだけど。
Windows使っててわざわざdp使う人いるのかなあ、、と(^^;)

と、とにかく!

僕は懲りずにまたバージョンアップしますよ。
開発打ち切りになるまでなんだかんだ使い続けそうです。

まーでもいい加減Protoolsも触れるようになっとかないとな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > dp8発売

Page Top