Home > > 早く復活してくれー

早く復活してくれー

まだ、地声が完全に戻って来ません。

人と会う約束や、電話での打ち合わせなどキャンセルさせていただきました。
ほんと、すんません。。

チャットやメールでできるやりとりは文字で済まさせていただきました。
ほんとチャットがあって良かったなあと思います(^_^;)

基本的に普段レッスンで喉を酷使してるので、電話はなるべく避けていますが
やはり大切な話や、細かい部分の打ち合わせが必要な場合は口頭じゃないといけませんね。

とくに、メールは文章がすべてになっちゃいますので
大切な話はしないほうが良いと思います。

僕は文章が冷たいので、今まで何度もそれで失敗してます><

かといって真面目な内容のときに顔文字とか使えないしな〜
顔文字なくて、やんわり文章が書ける人が羨ましい!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 早く復活してくれー

Page Top