Home > > 気が利く店員さん

気が利く店員さん

今日は、若干地声が戻って来ました。

でも、少し話し続けるとすぐに声がでなくなるので
今日も念のためヒソヒソレッスンさせていただきました。

休憩時間にマクドに行ったんですが、ヒソヒソ声で注文するの覚悟で
行ったんだけど、マスクしてたら店員さんがメニュー表を目の前に出してくれました。

マスクしてるの見ただけで、メニュー出してくれるなんて
なかなか気がきいてますよね!

こういう臨機応変に対応できる人みると嬉しくなります。
これぞサービス業だ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 気が利く店員さん

Page Top