Home > > のどがかゆいのがマシに

のどがかゆいのがマシに

こないだ布団を替えたことを記事に書きましたが、その後
喉のかゆみが緩和され、ずいぶん楽になりましたよ。

部屋のほこりが減ったなあという実感はまだないですが
(忙しくて掃除できてないだけなんだけど・・・)
布団のおかげかどうかはまだわかりませんが喉のかゆみはおさまりました。

まあ、たまたまアレルギーとなる花粉の時期が終わったとかかもね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > のどがかゆいのがマシに

Page Top