Home > > サックスとデュオライブ

サックスとデュオライブ

告知する暇もなく本番が来てしまいましたが、今日はランチタイムに
赤坂見附の街角でサックスとアコギのデュオでライブしました。

夏にもスターバックスでやったのと同じ曲目です。

やっぱりストリートライブとなるとノリの良い曲じゃないと
みなさん立ち止まってくれませんね〜(笑)

コーヒールンバが一番受けていたような気がします。

そのあと、ランチに薬膳スープ春雨を食べに行きました。
1〜5まで辛さが選べるので、まあお昼だし2くらいにしとこうと思って注文したら・・・

うっひょーーー、辛い><
一緒にいったサックスの方は1辛にしてたので、美味しそうに食べてたけど
僕は顔から頭から汗だくになりならがやっと完食。

完全に舐めてましたね・・・

明日のお尻が怖いでーす!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > サックスとデュオライブ

Page Top