Home > > ダニゼロック

ダニゼロック

こないだから話題にしていましたがほこりの出にくい布団に替えようと
思い、ダニゼロックHQという布団を購入しました。
若干お値段もはりますが、本当にこれでほこりが軽減してくれたら良いな。

ほこりというより、ダニの混入をほぼ完全にシャットアウトするという
コンセプトのようです。つまりそれほど密な生地なのでほこりもたちにくいのだと思います。

アレルゲンはダニの死骸やフンなのでこれは期待できますね。

いままで羽毛布団で寝ていたので、かなり軽い布団だったんですが
ダニゼロックはなかなかの重量がありますのでちょっと圧迫感は感じます。
でも暖かさは羽毛布団以上かな?って思うくらい暖かいですよ。

それにしても、ダニゼロックってなんか殺虫剤みたいな名前で嫌だな(笑)
もっとさわやかな商品名はなかったんだろうか・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ダニゼロック

Page Top