Home > > 楽器店徘徊

楽器店徘徊

特に今すぐってわけでもなく、ずっと欲しいなと思ってるもの

・PRSの新しいギター(レッド系のボディカラーに買い替えたい)
・カッタウェイのあるアコギ
・軽量で丈夫なアコギケース

これらを探しに楽器店をぶらつきました。

PRSはもうだめですなあ。ニューモデルはインレイがあまりに質素で
せっかくのPRSの豪華さが全くでていません。
好き嫌いの問題なのかもしれないけど、あのシンプル過ぎるインレイの
方が好きな人ってすごく少数だと思うんだけどなあ・・・
インレイが豪華になるまでは買い替えはなしだな。

カッタウェイのあるアコギはテイラーが良い感じですね。
バリエーションも豊富だしね。
あとはピックアップの出音が気になるくらいかな。

いまアコギケースはジャンボサイズでも入る大きいの使ってますが
かさばるし、ソフトケース(クッションはかなり分厚いやつですが)なのに
結構重たいんですよね。
満員電車とかかなり持ってはいるのが憚られる感じです。

というわけで収穫なし(^^;)

しかたないので、山頭火でラーメン食って帰りました。
ちなみに山頭火のラーメン初めて食べたけどうまかったですよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 楽器店徘徊

Page Top