Home > > 久しぶりの神座

久しぶりの神座

明日のライブのリハでした。

北広さんのライブもこれで2回目なのでだんだんバンドにも馴染んできました。
サウンドの方もだいぶ安定してきて良い感じですよ^^

さて、リハ終了後ラーメンを食うぞと今日は決めていたのでどこにしようかなと思ってたら「神座」が目に入ったのです。

いや、実はというとですね。。。

15年くらい前だったかな?大阪にいたころ神座が大流行して1時間待ちくらい行列が並ぶ時代があったんですね。その時に行ったんですがいまいちだったんです。

というのも、ラーメンといえばこってりじゃないと食べた気がしなかったので、あっさり味の神座は当然口に合うはずもなかったのです。

でも、ここ最近は脂こってりが苦手になってきて(天下一品は脂はこってりしてないので大丈夫)あっさりラーメンが好きになってきたので10数年ぶりに食べてみました。

おおおお!!

うまい、うまいぞ(笑)

神座の味の良さが今になって初めてわかりました。

まあ、それでもチャーシューはがっつり食べましたけどね!

さて、明日は赤坂でライブです。打ち上げはまたラーメンかなっ?(笑)


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久しぶりの神座

Page Top