Home > > 1ヶ月たちましたが・・

1ヶ月たちましたが・・

糖質制限ダイエットを初めて1ヶ月!

さてさて、その結果は!!!

じゃーん!

<体重>77.0kg →75.7kg
<体脂肪率>21.6% →20.8%
<基礎代謝>1730kcal →1731kcal
<BMI>24.3 →24.2
<内臓脂肪レベル>9 →8
<骨格筋率>33.4% →33.9%
<体年齢>41歳→41歳

えええ!!!
途中経過でマイナス2.5kgまで痩せてたのに!!

まあ、原因はわかりました。
炭水化物を1日1回は遵守してますが、その代わり腹を満たすために
思いきり肉を食べてるんです。
おかげでおなかが空いたのを我慢したことはないです。

それが原因ですね。
やはり有る程度食事量も減らさないと(^^;)

そして腰痛もあまり良くなってないので、早く治してスイミングとジョギング再開したいな。

友達が東京マラソンの抽選にあたったようでうらやましい(今は走れないけど、、)
一度マラソン出てみたいんですよねえ。リハビリしないと無理だな><

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 1ヶ月たちましたが・・

Page Top