Home > > 4G LTE

4G LTE

そういえばiPhone5が今週中に入荷すると連絡がありました。
早く欲しいなあ〜

4G LTEの通信速度の早さが謳われていますが、良くみたらこれまだ東京都内未対応なんですね。10月中に対応って書いて有るけど、10月何日とか正確に書いて欲しいな。

そして、LTEでつながってるかどうかどうやったらわかるんだろ?
電波状況を示すアンテナの横にいまだと「3G」って書かれてますが「LTE」って出るんだろうか?まあ速度チェックサイトで下りと上りの速度チェックすればだいたいわかると思いますけどこの辺がかなり情報がなくて心配です。

せっかくLTEを楽しみにして買ったのに自宅じゃ使えないとか悲しいですよね(^^;)

なんにせよ10月中には東京都内ほぼ全域で使えるみたいなので期待してます。

追記
LTEかどうか確認する方法が書いたサイトがありましたが若干日付が古いので参考程度にどうぞ

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 4G LTE

Page Top