Home > > 中秋の名月だというのに

中秋の名月だというのに

台風ですか、そうですか、、

せっかくの名月見られないですね><

悔しいので、衝動買いで秋物のジャケットとシャツ買っちゃいました(関係ない)

そして、月見団子は味気ないので豪華に栗団子にしました〜
団子食って、月見た気分になろっと♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 中秋の名月だというのに

Page Top