Home > > 鶏たべまくり

鶏たべまくり

糖質制限ダイエットを始めてから鶏肉を食べまくってます。

今日も炭火焼き鳥屋さんにいき、しこたま焼き鳥を食べた。
炭水化物以外ならどんだけ食べても良いというのに騙されてるような気もするが。。。

でも、実際成功した人に聞くと、焼き鳥とか食べまくりだったという事なので大丈夫かな。。

それにしても、炭火の焼き鳥は美味いなあ。
普通に焼いたのと全然違う。

朝のパン代わりに、鶏のささ身食ってるのでほんと毎日鶏ばかり。

にわとりに足向けて寝られませんわ!

Comments:2

はちえもん。 2012-09-19 (水) 03:38

はち。も小鳥さんもすきですが、鶏肉もだいすきです。
焼鳥は塩がすきですが、つくねはタレ派です。
最近、初めて軍鶏をいただきました。
とっても歯ごたえがあって、衝撃的でした。
あと。鴨のローストのオレンジソース。。。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
比内地鶏のきりたんぽ。。。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

kent 2012-09-22 (土) 22:56

鶏好きが伺える文章ですなあ(笑)
カモは僕も大好きだなあ。
焼き鳥だと、ぼんじりっていう部分が美味しいよ!
って鶏好きなら知ってるかな(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 鶏たべまくり

Page Top