Home > > -2.5kg

-2.5kg

さて、糖質制限ダイエット初めてから2週間ちょいがたちました。

74.5kgになりました。
2.5kg減ですね!

ちなみに、空腹感はまったくないです。

腹いっぱい食べてます。炭水化物以外の食べ物をね。。。

まじ、これ一番楽なダイエットだな。
運動とか全くしてません(というか今実は腰痛で運動できない)

Comments:2

わたぬき 2012-09-23 (日) 14:37

いいねー。
しかしお金かかりそうな・・・。

kent 2012-09-23 (日) 19:46

主食が炭水化物以外のものになってるので
たしかに食費はかさみますね・・
極力安い、業務用の冷凍鶏ささみをまとめ買いして
少しでも食費押えてます(^^;)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > -2.5kg

Page Top