Home > > iPhone5予約したんよねー

iPhone5予約したんよねー

そういえば、先週の土曜日にiPhone5予約しました!

明日発売だそうでワクワクしてますが、まあ発売日には手に入らないだろうな。
わりと地味目のお店で予約したので(^^;)

いままで使ってたiPhoneを下取りしてくれるサービスがあるのをソフトバンクのサイトで知りました。こういう情報って知ってる人だけが得するんですよね。
こういうことはちゃんとショップでもお客さんに教えてあげてほしいなあ。

わざわざ、ネットを調べないと得られない情報で得する人がでるのはなんだかなーって思います。そりゃすごく限られたホビーの世界とか誰かのファンクラブとかそういうのならまだしも、電話事業なんていう公共性のきわめて高いところではちゃんと公平に情報を伝達してほしいと思います。

まあなんにせよ、今まで使ってたやつを下取りにだしたら実質ほぼ値上げなしでiPhone5に機種変更できるので良かったです^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone5予約したんよねー

Page Top