Home > > マルーン5

マルーン5

Maroon 5のSunday Morningという曲が大好きなんですがバンド名にもなってる
マルーンという色もとても大好きです。

手持ちのテレキャスを改造したとき自分でマルーンに塗り替えたくらいです。

特に秋はこういう色が落ち着きますね〜

Comments:2

爽P 2012-10-01 (月) 14:04

阪急電車も「マルーンカラー」で有名やね♪

kent 2012-10-04 (木) 08:04

やっぱ阪急電車で育ったからマルーンカラーは子供の頃から馴染みが深かったせいもありますよ^^

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > マルーン5

Page Top