Home > > 糖質制限ダイエット1週間経過

糖質制限ダイエット1週間経過

とりあえず体重だけ量ってみました。

75.4kgということでした。
77.0kgからなので一応1週間で1.6kg減です。順調ですね。

ご飯、麺、パンを一日1回にしただけであとはかなり食べてます。
特に鶏肉をたくさん食べてますね。

なので、おなか空いた〜っていう苦しさは全くありませんでした。

ただ、こんなに肉を食べててほんとに大丈夫か?ってくらい肉食べてます。

ご飯食べずにおかずだけでおなか膨らますには結構食べないとダメなんですよね。

まあとりあえず痩せてるからいいか。
みなさんがいろいろダイエット方法教えてくれるので、できるものからちょっとずつやってみようと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 糖質制限ダイエット1週間経過

Page Top