Home > > 冒険開始しました(笑)

冒険開始しました(笑)

無事に発売日当日にドラクエ10をゲットできたわけですが

ちょっと納得いかないことが1つありました。

某熱帯地方なサイトで予約してたんですよね。
2週間くらい前にね。
まあ、確かに予約したら発売日にお届けかどうか確認しなかった僕の過失なんでしょうけど
いまどきのネット通販激化の中で人気タイトルが発売日に届かないなんてのは致命的なのでまさか発売日に届かないとは思ってませんでした。

普通に予約した分は、注文状況を見る限り発送が8/3-8/5となってたんですね。
前日に気がついたのでとりあえず、お急ぎ便とかってやつで注文しなおしました。
お急ぎ便は有料サービスです。

まあ結果、前日ぎりぎりに気がついてお急ぎ便で注文しなおしたので間に合いました。

でも、もともと予約してたのはキャンセルができなくていったん発送されて、それを返品するという無駄な労力も余儀なくされました。

巨大通販サイト、いつも便利に使わせてもらってますがやはりまだまだ融通効かない部分が大きいですね(^_^;)

まあ、でもすべては僕の責任です。
通常予約で当日お届けかどうかは確認してから買い物しましょうね!(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 冒険開始しました(笑)

Page Top