Home > > MICHIKOディナーショー

MICHIKOディナーショー

桜川にあるフラミンゴ・ジ・アルージャでのライブでした。

このライブハウスはオープンのときから何度も出演してたのでお馴染のライブハウスでしたが、東京に来てからはご無沙汰でした。数年ぶりの出演となりましたが顔なじみのスタッフも健在で良かったです。

たくさんのファンの方が見に来られてました。会場は大盛況。
リハ1回と不安でしたが、無事に終演を迎えることができました(笑)

そういえば、今回はアコギにマーティンのD-28を持っていったんですが、これに搭載してるピックアップOvalは(貼り付け式のやつ)やはりダイレクトにDIにつなぐほうが良い音しますね。下手にシミュレーター系のプリアンプ通さないほうが良いみたいです。

ふう。
昔なじみのメンバーとの演奏は楽しいものでした。
満足の一日。

そのあと、打ち上げでモツ鍋食べに行きました。
深夜1時ごろなのに、みんなアホほどモツ食ってましたね(笑)



Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > MICHIKOディナーショー

Page Top