Home > > KATZE

KATZE

今日、飲み会があってそのあとカラオケにいったんですが、同世代の方がいたのでボウイとかBUCK-TICKを良く知ってるということで意気投合したのですが、その方からまさかと思えるバンド名がでてきました。

「KATZE知ってますか?」

知ってるも何も、高校生の頃、コピーバンドでKATZEをやってました。

ただ、もう20年も前のことなので曲名やメロディはほとんど思い出せず。
でもリストから曲名を見ると20年前の記憶がよみがえってきました。

空気読まず、僕ら2人しか知らないKATZE歌いました(笑)

もともとは友達が好きだということでKATZEのコピーをしたのですが、僕も結構好きになってましたね。いまKATZEのみなさんはどうしてるのだろうか・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > KATZE

Page Top