Home > > 仕事が出来る人というのは

仕事が出来る人というのは

今年の初めに亡くなった大切な友人のために偲ぶ会を開こうと思っています。
僕はその発起人、企画チームの一人です。

今日はじめて、企画チームで打ち合わせを行ったのですが、もう見事なまでにスムーズに話が進みましたね。

やはり普段仕事ができるな〜って思ってる人は、何をやらせても手際が良いのだと思います。

なんでもかんでもゲームの話絡めるのもあれですが、ネットゲームの中でも「お!この人うまいな!」って思う人は現実の社会でも成功してる人が多いですね。僕の経験の範囲内での話ですけどね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 仕事が出来る人というのは

Page Top