Home > > BUCK-TICK限定カラオケ

BUCK-TICK限定カラオケ

BUCK-TICKファンとカラオケにいってきました。

3時間ぶっ通しで会話もなく、ひたすらBUCK-TICKの曲を歌い続けるという。

3人交代で歌っていくのですが、まあどの曲もほとんどみんな知ってるので常に全員が歌ってました(笑)

やっぱ、自分の好きな曲を誰の気兼ねもなく歌うなら一人カラオケってことになるんでしょうが、好きなアーティストが同じ人だけで行くと気兼ねなく全員で自分の好きな曲だけ歌えて楽しいですね。

ほんとあっという間に3時間がすぎたので30分延長しましたが、それでもまだまだ歌えてない曲が何十曲もあるのでたぶん第二回やると思います(笑)

実はBUCK-TICK大好きなんです!って人がいたら次回お誘いしますので声かけてくださいね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > BUCK-TICK限定カラオケ

Page Top